スポンサーサイト


初★Pre離乳食

今日は、初のレイカ姫の初・Pre離乳食に挑戦しました。イチゴ果汁を2倍に薄めて約50cc。。おやつの時間の3時ごろにミルクが欲しいとぐずったのでここで飲んでくれるかなとあげてみると、上手にバウンサーの上に寝ながら、スプーンで全部たいらげてくれました!
欲しい欲しいと催促されて、手足をばたつかせ、時々お話しながら、何故か興奮気味に飲んでくれていました。気に入ったのかな??
離乳食スプーンなど用意していなかったので、お客さま用のティースプーンを使ったら気に入ってくれたようなので、それをしばらく使うことにしようと思います。
離乳食作り結構楽しいです♪
Pre離乳食イチゴ果汁

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう果汁飲ませ始めてるんだね~。
ベビちゃんの成長って、ホント、早いよね。
ってことは、うちのマー様も来月からは果汁生活が始まるのかしら?
最近、育児はどう?
うちは、夜も1回だけの授乳になってきて、だいぶ、楽になってきたよ。
そのうち、夜泣きが始まるね。
お互い、“夜泣きなし”のベビちゃんだとよいね!

先輩にあまり早い離乳食はアレルギーの原因になるので、と教えてもらって今はしばらくお休みしているよ!
あせらなくてよいみたいだねー
啓子の方は夜泣きは大丈夫?こっては今のところないけど大丈夫かな??
夜寝てくれる分、昼間のわがまま?は少々多めに見てあげようと思っているよ。
プロフィール

りんだ☆

Author:りんだ☆
現在5歳になる長女の育児に奮闘中
なんでも楽しみながらやることがモットー
趣味は読書と料理、アロマに興味を持ちだし育児の合間に勉強中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
