

1歳お誕生日


携帯吸い上げ 219
…ドレスアップのレイカ姫
携帯吸い上げ 228
…ご飯が待ち遠しい
携帯吸い上げ 231
…主役なのでやりたい放題

携帯吸い上げ 233
…“はーべすと”店内

携帯吸い上げ 232
…デザート

レイカ姫、ママは今日はとても感慨深い1日を過ごしました
あの地獄?のような出産(陣痛36時間)から1年も経ったんだね
パパと一緒に徹夜で乗り越えたんだよ!
でもね麗華ちゃんを初めて抱いた時、“地獄の苦しみがぱっと消えた感覚”を今でも覚えているよ
ほんとに嬉しかった~
あんなに不甲斐なかったママをここまで強くしてくれたのはレイカちゃんのおかげです
レイカちゃんのお陰でいろーんな事を学ばせてもらいました
私たちのところを選んで産まれて来てくれてほんとにありがとー!!
レイカちゃん、これからもいーっぱいいい思い出つくって行こうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんだ☆

Author:りんだ☆
現在5歳になる長女の育児に奮闘中
なんでも楽しみながらやることがモットー
趣味は読書と料理、アロマに興味を持ちだし育児の合間に勉強中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
