スポンサーサイト


もぐもぐ期・お薦めBF

レイカ姫も、もうすぐ9ヶ月、いろんなことをお話しするようになりました絵文字名を入力してください
パパ、ママ、ババ、バイバイ、バー?、ケイケイ??、マンマンマーン??、何やらママの口真似らしいことも少し口ずさむようになり、パパのお見送りの時は、手を振ってバイバイ出来るようにもなりました。そして、何が面白いのかは謎ですが、ゲラゲラゲラとよく笑うようにもなりました。
最近のレイカ姫のお気に入りは、Twinkle twinkle little star(きらきら星)の歌です星
ママの最近の夢は、この歌をレイカ姫が振り付けつきで歌ってくれるようになり、それをDVDdiscに収めることです。
最近のママの1番の悩みは、離乳食でした汗
どうしようかと悩んだところ、手軽に利用できるBFに頼ることにしましたアップロードファイル
レイカ姫のお気に入り5種BFと、(まだ)非常時のおやつ・かぼちゃボーロですキューピー


20071026183329.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんだ☆

Author:りんだ☆
現在5歳になる長女の育児に奮闘中
なんでも楽しみながらやることがモットー
趣味は読書と料理、アロマに興味を持ちだし育児の合間に勉強中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
