

レイカ姫イメチェン

将来は、子供は3人欲しい!と思って、もう順番も名前も決めている私たちハート
ひそかに2番目は男の子絵文字名を入力してくださいがよいなーと思っているのに、なぜかピンク色のお洋服ばっかりのレイカ姫アップロードファイル
たまには、ブルーなんか着せてみたいなっと言っても思いっきりワンピースなんですが・・・
今日は、近くにあるヴァイオリン教室violinの定期演奏会があったので、パパと3人で少しお洒落をして行ってみる事にしました。
やばい、超ーかわいいですあハート

20070715233455.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりぃい
大きくなったね。
すっごいかわいい笑顔ぉ♪
いつ会えるかなぁ。
もし実家に帰ってくることがあったら、
一度連絡くださいな!
車で1時間くらいで参上します!!

よっちゃん、久しぶりだねv-237
ありがとーv-238
是非会いたいねv-218
次は、少し間が空いちゃうかも知れないんだけど・・・その時は連絡するねーv-266

リンダー、メールどうもありがとう!!
早速ブログ拝見させてもらったよー。
いっこは今、7ヶ月に入ったところですv-22
今月の末には日本に帰って出産に望む予定なんだ。
不安いっぱいだけど、リンダのブログ読んで勇気リンリンになりました。
れいかちゃん、かわい~ね~v-10
またちょくちょく見せてもらいまーす

れいか姫、かわゆーーいv-10

ブルーもお似合いだねv-344

>いっこ
元気でよかったv-237v-237v-218
7ヶ月かー、だいぶお腹が目立ってきたところかなv-236
楽しみだねーv-238
超安産祈ってるからねーv-22

>ゆき
ありがとーv-238
頭の飾りをつけないとどっちかわからない感じで・・・
もう少し髪が伸びるといいかもv-237
プロフィール

りんだ☆

Author:りんだ☆
現在5歳になる長女の育児に奮闘中
なんでも楽しみながらやることがモットー
趣味は読書と料理、アロマに興味を持ちだし育児の合間に勉強中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
