

お散歩

レイカ姫しばらくのうちにとても大きくなりました。
最近は天気がよいので
遊歩道に咲いてある花を摘んで
保育園の先生にあげるのが日課です
“レイカちゃん、今日もお花摘んできてくれたの?
お部屋に飾っておくね!”
と言ってくださるんだよね。

2歳なのにお友達がどんどん3歳になっていくので
自分も3歳と言い出しています。
“レイカちゃん3歳になったの~”

Image108.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんだ☆

Author:りんだ☆
現在5歳になる長女の育児に奮闘中
なんでも楽しみながらやることがモットー
趣味は読書と料理、アロマに興味を持ちだし育児の合間に勉強中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
