

祝・寝返り

レイカ姫、祝・寝返りですーピース
親バカですが、めっちゃかわゆいですーハート7
すごーくたくましく大きくなりましたにっこり
(・・・実は育児ブログは初登場だったね)

20070523175441.jpg
・・・寝返りに挑戦!

20070523175945.jpg
・・・よっと!成功!!

20070523175826.jpg
・・・VERY GOOD Smilling

20070523175900.jpg
・・・疲れた~

コメントの投稿

非公開コメント

れいかちゃん、おっきくなったね~。
寝返りなんて、すごぉ~ぃ!!
けどさー、赤ちゃんって、誰に教わるわけじゃないのにさ、舌を上手に使っておっぱいを飲んだり、ゆびしゃぶりをしたり、寝返りをしたりして、すごいよね。
赤ちゃんの成長に日々驚かされるね!!
お互い、気張らずにのーんびり、まったり育児を楽しもうね

けいこ、久しぶりだね、ありがとー!
ほんとに、日に日に成長しているわが子を見るたびに、感動してしまうねー☆
けいこのところのマー君は元気に育っていますか?
育児ブログ始めたんだっけ??
また、のぞかせてもらうねー!
プロフィール

りんだ☆

Author:りんだ☆
現在5歳になる長女の育児に奮闘中
なんでも楽しみながらやることがモットー
趣味は読書と料理、アロマに興味を持ちだし育児の合間に勉強中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
