スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます!

なかなかレイカ姫の写真が取れず
早松の内になってしまい
新年のあいさつが遅れました
今年もどうぞよろしくお願いします!
レイカ姫も相変わらず元気にしています!
皆さん風邪にはくれぐれも気をつけてくださーい!

Image024_20090118161623.jpg

15日あずき粥を食べました





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとぉ~!
年賀状、届くのが遅くなってしまってごめんね。そして、ブログのカキコミもどうもありがとー!!
早いものでもう33週を迎え、早産気味のアタシ的にはあと1ヶ月もすれば次男がこの世に誕生すると思うよぉ~。
二人目出てきたらますます髪の毛をワッサワサ振り乱しての育児の日々になるんだろーなーっと今からぞっとしてるよ。
子育てって、思ってた以上に大変だよね。けど、いまが一番楽しい子どもとの時間だと思って、いつかは離れていってしまうから、その時までたーくさん愛情を注いでいこうね!!

書き込みありがとう!!
大変な中ありがとう。
体調はどうかな?
早く赤ちゃんに会いたいね~
ほんとに子育ては大変だよね~
今もレイカ姫が側を離れないから
ひざに抱っこしてブログ書いていた
愛情いっぱい注いでいきたいね!
プロフィール

りんだ☆

Author:りんだ☆
現在5歳になる長女の育児に奮闘中
なんでも楽しみながらやることがモットー
趣味は読書と料理、アロマに興味を持ちだし育児の合間に勉強中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
