スポンサーサイト


都心にお出かけ

今日は、久々に都心にお出かけ
mamaがずーっと行ってみたかった
野菜スウィーツのお店
ポタジエ”に行ってきました!
Image006.jpg
手前からアボガドチーズケーキ(mama)
      枝豆プリン(レイカ姫)
      オーガニックコーヒー(mama)
      ゴボーショコラ(papa)
      五穀茶(papa)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりぃ~☆
やっぱり都会には素敵なお店がいーっぱいあるんだね~。
福岡なんて・・・トンコツラーメンのお店ばっかり・・・。
私もスイーツとか堪能したいわぁ。
レイカ姫は元気かな?もうお話も上手になってきた頃じゃない?
我が家はいまだにひっちゃかめっちゃかだよぉ~。
ますます寒い日が続くから、レイカ姫もりんだも風邪ひかないようにね~!!

久しぶり~ありがとう!
最近よくテレビとかで見かけるお店で
ずーっと行ってみたかったんよ。
でも福岡のとんこつラーメンも食べてみたい!
言葉は単語だったのが少しづつ文章になりつつあるって感じです。
啓子もカゼに気をつけて育児頑張ってねー!
プロフィール

りんだ☆

Author:りんだ☆
現在5歳になる長女の育児に奮闘中
なんでも楽しみながらやることがモットー
趣味は読書と料理、アロマに興味を持ちだし育児の合間に勉強中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
