スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱原発

原子力発電
なんでこんなに地震大国の日本に作る必要があったのだろうか?

1970年から2000年の震度5以上の地震はフランス・ドイツはたったの2回!日本はなんと4000回弱!!!!!らしい
実は代替(自然エネルギー)電力の技術は日本は世界一らしく風車、地熱、波動電力で原子力発電を超える電力をすでに供給する技術が日本には存在する。
福島の南相馬市は自主避難地域だがチェルノブイリ原発事故によると10年後に子供たちがばたばたと死んでいくくらいの放射能をあびているらしい。
子供は大人の10倍、胎児は大人の100倍原子力の影響を受けるらしいが微量でも(八王子でも原発以前の3倍の放射能が流れてきている)吸っている東京にいることさえ恐くなった。
そりゃ直ちに影響はなくとも10年後には多くのこどもが死んでいく
これが今回の原発事故の実態だ。
それを政府は全く公表しようとしない。安全だという。
何故だろうか?











スポンサーサイト

お家カフェ

レイカ姫がお腹にいるとき、食べ物の好き嫌いがとてもはっきりしていて
牛乳は『小岩井牛乳』水は『ヴォルビック』でないと駄目でした。

未だに小岩井牛乳は大好き

110613_112947.jpg

これでスタバより美味しいカフェラテが出来ます。

明日は久々にヨガ行ってきます!


プロフィール

りんだ☆

Author:りんだ☆
現在5歳になる長女の育児に奮闘中
なんでも楽しみながらやることがモットー
趣味は読書と料理、アロマに興味を持ちだし育児の合間に勉強中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。