

運動会

今日は、秋晴れ
レイカ姫の初の運動会
レイカ姫上手にpapaと踊れたね
後で「レイカちゃん上手に踊ってましたね~」
って“ここちゃん”のママに言われました
ビデオカメラに集中していた、
mamaは写真を取るのを忘れup出来ないのが残念
レイカ姫の成長がいっぱいみれた1日でした!

大学祭

携帯吸い上げ
今日は3人とpapa方のじーじと一緒に母校の大学祭に行ってきました
レイカ姫はmamaのだてメガネを「めーね」といってやりたがります。
大学はどんどん建物が建っていて新しい体育館も外観が出来ていて
すごーい、いつも行くたびに変わってるー
大学院も学部も充実してきて、総仕上げの時期って感じがしました。
学祭は屋台が楽しみの一つです
たこ焼きおいしかった!
もっといろいろ見たかったけど…
ここにこれたこと感謝せなな
送り出してくれた父母に感謝していこう
って思った
とてもHappyな1日でした



ひさびさ

3人でひさびさに駅前の
“はーべすと”に行ってきました
有機野菜がいっぱい食べれて大満足
レイカ姫幸せそうですね~

はーべすと2
プロフィール

りんだ☆

Author:りんだ☆
現在5歳になる長女の育児に奮闘中
なんでも楽しみながらやることがモットー
趣味は読書と料理、アロマに興味を持ちだし育児の合間に勉強中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
