

ちーちゃんと

近くのインターナショナル幼稚園の公開授業に誘われて
ご近所のお友達“ちーちゃん”と一緒に行ってみました
行きがけの車中です
ちーちゃんはナイジェリア人のパパと日本人のママを持つハーフです
ちーちゃん、サングラスがお気に入りのようです

携帯吸い上げ 008


昭和記念公園で行われました
携帯吸い上げ 036



北野市場

今日は、papaが有休を取れたので
北野市場に行ってきました
新鮮なお魚がいーっぱい

携帯吸い上げ 002

箱根へ

すっかり保育園が大好きになっているレイカ姫
どんなに風邪気味でも朝は7時には起きてお着替えの服を
持ってきて保育園に行きたそうにしています
GWは久々にpapaとmamaに甘えられてよかったね
3人で箱根に行ってきました

携帯吸い上げ 012

立ち寄ったレストランで
バーや(mamaのお母さん)に少し似ています
プロフィール

りんだ☆

Author:りんだ☆
現在5歳になる長女の育児に奮闘中
なんでも楽しみながらやることがモットー
趣味は読書と料理、アロマに興味を持ちだし育児の合間に勉強中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
