

苺レイカ姫

旬のフルーツはなるべく食べるようにしています
レイカ姫は果物が大好物
おいしそーな苺があったので買ってみました
携帯吸い上げ 189


早速、ほおばっています
携帯吸い上げ 195

あー寒かった!

今日は、とても冷え込んでいました
レイカ姫、お出かけ防寒着です
お鼻が真っ赤ですね~

携帯吸い上げ 184

きれいきれい

お掃除グッズが大好きなレイカ姫
最近大好きなテレビ番組を見ながら“きれいきれい”

携帯吸い上げ 172

パパとラブラブ

車の中でパパとラブラブレイカ姫
パパはおててをつないで運転です
ママは後ろで読書タイム

携帯吸い上げ 168

クマ君冬姿容

レイカ姫の大好きなクマ君
レイカ姫の帽子がぴったりだったのでかぶせてみました
かわいーね

携帯吸い上げ 155

電気機器に興味津々

最近のレイカ姫、おもちゃよりママの触るものすべてに興味津々

↓パソコンをさわるレイカ姫
携帯吸い上げ 149


↓テレビのリモコンをさわるレイカ姫
携帯吸い上げ 154


初・お絵かき

パパが出張の時にお土産で買ってきてくれたお絵かきボードで
お絵かきできるようになりました

携帯吸い上げ 143


↓レイカ姫の初・お絵かき
すごーい!お上手ですね~


携帯吸い上げ 145

作詞家レイカ

音楽を聴きながら、なにやら考え深し気に鉛筆と紙を持っています
なんだか作詞家のようねすね~レイカさん


携帯吸い上げ 134

七草粥

レイカ姫
初めての七草粥
とーってもお気に入りでお茶碗いっぱい食べれました
すごーい

携帯吸い上げ 131

初夢

新年お初のレイカ姫
今日は新年の2日
レイカ姫のハロゲンの前での早朝あくび模様です
初夢はなにかな??

携帯吸い上げ 121

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
久々のブログ更新
UPできていなくてすみませーん 
レイカ姫は最近歩くようになり、ママからパパの所に歩いていけるようになりました
かわいくって仕方ありません
遅れましたが・・・
クリスマスにサンタさん(パパ)からもらったおもちゃです
迷ったあげくミュージックボードにしました
ジャズやポップ、英語の音楽が40種類くらい流れます


携帯吸い上げ 107



携帯吸い上げ 115
プロフィール

りんだ☆

Author:りんだ☆
現在5歳になる長女の育児に奮闘中
なんでも楽しみながらやることがモットー
趣味は読書と料理、アロマに興味を持ちだし育児の合間に勉強中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
