

満月

パパとママと3人でお買い物帰りに見た満月十五夜
きれーでしたk-4


20071126125205.jpg


後ろ姿

レイカ姫の寝起き後姿です
ちょっとセクシー?なのでとってみましたハート

20071126125024.jpg

最近のお気に入りおもちゃ

披露パーティの幹事をしていただいたご夫妻から頂いた“HEROS”の積み木ドットハート
最近のレイカ姫のお気に入りですはずかちーv
根気よく教えたお片づけも少し出来るようになりましたおためしピンク
遊びに来てくれるおねえちゃん達ともお家やお城を作れて楽しいねにっこり



20071126124824.jpg

ホットケーキ作り

久々ブログKIRA KIRA
レイカ姫はとーっても大きくなりましたおためしピンク
今日はお家にお隣の琴美お姉ちゃんとお友達のゆりちゃんが遊びに来てくれて一緒にホットケーキ作りをしましたホットケーキ
お姉ちゃんたちはとーっても上手に作ってくれましたheart03
レイカ姫もお姉ちゃんたちにいーっぱい遊んでもらってとってもご機嫌さんオンプ
よかったねー絵文字名を入力してください

20071123010032.jpg


↓作ってくれたホットケーキ
おいしそーにっこり


20071123010142.jpg

おもちゃ

20071112205143.jpg



今日は、papaの従姉の“かずよおばちゃん”からおもちゃが届きましたおためしピンク
レイカ姫のおおはしゃぎの様子ですはずかちーv
とっても嬉しそうですにっこり
よかったねーheart03



20071112205830.jpg


ドライフラワーブーケ作り

今日は、ご近所のお友達と一緒に先輩ママたちが立ち上げたサークルのイベントに参加してきましたおためしピンク
簡単に作れるドライブーケ作りハート
とっても簡単なのにとっても上手に出来てすごく楽しかった!!
かわいいので玄関に飾ることにしましたROSE PiNK



20071109183528.jpg



フォローアップミルク

9ヶ月を迎えたレイカ姫はずかちーv
とーっても大きくなりましたおためしピンク
お話の数も増え、一人でたっち出来るようになり、もうすぐ歩けそうな感じもしてきましたLOVE
ママは感激ですメソ
よくここまで育ったねー
それと同時に、ごはんもよーく食べるようになりましたおためしグリーン
なので、この時期に必要な鉄分・カルシウム・ビタミン類を豊富に含んだフォローアップミルクに切り替えることにしましたハート
丈夫な元気な子に育ってくれますように…



20071104235610.jpg

プロフィール

りんだ☆

Author:りんだ☆
現在5歳になる長女の育児に奮闘中
なんでも楽しみながらやることがモットー
趣味は読書と料理、アロマに興味を持ちだし育児の合間に勉強中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
